助かります( ̄▽ ̄)v。

今日はまたまた長丁場な番組がありますね。
TBSで安住さんと中居くんが司会の『音楽の日』が放送されます。

嵐♡は今回が初出演 :oops: :oops: :oops:
中居くんと大ちゃん♡の下克上トーク、見れるかな?どうかな??
ちょっと楽しみなんですが(≡ ̄ー ̄≡)

第1部が14:00〜21:54
第2部が23:45〜翌5:00

さて、嵐♡はいつ出るよ( ˘•ω•˘ ) :?: :?: :?:

まず第2部は絶対にありえない。

あと19:00〜21:00までは相葉ちゃんが『志村どうぶつ園SP』、
21:00〜22:00は『嵐にしやがれ』があるから、出るとするなら
19:00前と予想を立てていたら〜。

この番組はめちゃめちゃ親切ですね。
タイムテーブルが発表されてました(気づくの遅っっ!! :lol: :lol: :lol: )

20190713_095439.jpg
『Curious Creatures』より
三菱鉛筆ペリシア使用

嵐♡が出るのは18:00〜19:00の間。

予想が当たって嬉しい反面、必死こいて考えてアホみたい〜!な
気分にもなったけど、ここまで分かれば助かる、助かる(*^^*)

今日も1日、有意義に時間を使いましょう☆

Leave a Reply