またまたチケット争奪戦。

もぉ〜、朝からテンションだだ下がり〜( ̄⊥ ̄lll)

今日は来月の歌舞伎座『八月納涼歌舞伎』のチケット一般発売日
だったんだけど〜。

通常は昼夜2公演のところ、毎年8月は3部構成となってチケットも
若干お安くなるんです。

それプラス納涼歌舞伎恒例の松本幸四郎さん、市川猿之助さん主演の
『東海道中膝栗毛』が第2部にあり〜の、今回第3部には玉三郎さんが
出るコトもあり〜ので…。

一般発売の前に、全日程すでに第2&3部の3階席は完売。
第1部がチョロチョロ〜ッッ!と残ってる程度でした。

なにが悲しいって、来月はですね…。

七之助様♡が出演するんです、第1〜3部の全てに( ̄◇ ̄;)!!

だから、どうしても、なにがなんでもチケット取らないとならないのに
完売とチョロチョロってどういうコトよ〜(▼ヘ▼#)(▼ヘ▼#) :!: :!:

とりあえず1部はチョロチョロの中から選びに選んでなんとかGET☆
決して納得いく席ではないけど、七之助様♡メインの演目&幸四郎さん
とのベストコンビ、そして甥っ子の勘太郎さんと長三郎さんも出演。

絶対に見逃す訳にはいかないんです(o`・ω・´o)

で、問題の第2&3部。
これはまたアレですよ…戻り狙うしかないってヤツです。

20190712_105006.jpg
『mein SOMMER SPAZIERGANG』より
ステッドラーエルゴソフト油性色鉛筆使用

先日みたくめっちゃ良席が手に入る可能性もあるけど、そんな幸運が
何度も続く訳ないし、最悪戻らないかもしれない。

うーん、嫌だなぁ…(;´・ω・`)

結構疲れるんだよねぇ、毎日毎日戻りのチェックするのって。
ハラハラ☆ドキドキしないとならないし、取れるまでは落ち着かないし。

来月はとにかくもう行ければイイので。
どうかあと2枚、なんとかチケット取れますように!!!

Leave a Reply