やかましい(▼へ▼メ)。

最近、カラスの鳴き声がハンパなくうるさいです。

朝起きてベランダから外を見ると、斜め前方の電線に必ず2羽いて
カァーーーーーーー♪ カァーーーーーーー♪(結構な音量です :sad: )

普通のカァー♪ならまだイイんだけど、だんだんエキサイトしてくる
のかまるで叫んでいるかのように
クァーーーーーーーッッ♪ クァーーーーーーーッッ♪

こうなってくると、こっちもイライラ(。-`へ´-。)

ニュースを聞いてても肝心なトコで鳴かれると、マジで聞こえない時
あるからね、腹立つったらありゃしない :twisted: :twisted: :twisted:

で、そのうちカッ♪ カッ♪ カッ♪って鳴き方に変わったとたんに、
羽音をファッサファッサたてながら住宅街へと飛んでいきます。

ムカつくとか言いながらも鳴き声を聞き分けてる私も私だけど。
別にカラス博士になろうとしてる訳ではありません :lol: :lol: :lol:

20190717_101549.jpg
『BALANCE』より
セリアにほんの色鉛筆使用

それにしても、あの2羽はつがいなのかな :roll:
だとしたらこの近くに巣もあって、お子様もいらっしゃるのでしょうか。

子育て中のカラスは凶暴だっていうし人の顔も覚えるらしいから、
変に威嚇したりジーッッ :shock: と見たりするのは危険、危険。

自分の上を飛んでたりそばにいたりするとついつい見ちゃうけど、
知らぬ存ぜぬ精神でいきましょうε=ε=ε=(┌  ̄_)┘

Leave a Reply