初級、クリア〜(* ̄▽ ̄)ノ。

5月から始めてみたナンプレ。

私には一生無縁のモノだと思っていたのにやってみたら結構ハマり、
よほどのコトがない限り1日1ページを日課にしてきたところ…。

昨日、無事に1冊目が終了しました〜( v ̄▽ ̄)イェ〜イ☆
20190718_091956.jpg

やりきるってイイよね、めっちゃ達成感あります :mrgreen:

写メのナンプレはワッツという100均で買いました。
で、今日からはダイソーの『ナンプレ3中級編』に突入〜(* ̄▽ ̄*)ノ”

ナンプレ大王のA2お姉さんに中級って難しいかどうか聞いたところ、
初級も中級も上級も大して差はないとのコト。

初級でも「なにこれ、超難しい〜(;´・ω・`)」っていうのもあるし
上級でもサクサク簡単に出来るものあるから、これといった線引きは
ないそうで。

とりあえず、今日から中級デビューします☆

Leave a Reply