大賑わい(*⌒―⌒*)。

今日は朝から湿度が高く、ちょっとでも外を歩こうもんなら肌がもう
ベッタベタで気持ち悪いったらありゃしない :twisted: でしたが…。

日曜日のご縁日、さらに風鈴市最終日というコトで混みっ混みの
川崎大師へ行ってきました〜ε=ε=ε=┌(* ̄ー ̄)┘♪♪

久しぶりの写メオンパレードでいきます☆

20190721_162038.jpg
第24回川崎大師風鈴市は7/17から開催されていました。

20190721_162245.jpg
ちょっとお天気が悪くて暗いんだけど、会場は大勢の人でごった返し。
中に行くには満員電車に乗るくらいの気合が必要でした :lol: :lol: :lol:

20190721_162426.jpg
可愛い厄除け風鈴があります(*^^*)

20190721_162513.jpg
そしてコチラは、ちょっと分かりにくいかな :roll:
日本家屋に似合いそうな、癒し度満点の苔玉風鈴です。

20190721_162725.jpg
献香所の横にあったんですが、今年初お目見え(。´・ω・)??
去年まではなかったような気がするんだけど。

大本堂にもズラ〜ッッ!!
20190721_163002.jpg

薬師殿の中にもありました。
20190721_163057.jpg

いつも通りにゆっくり参詣するつもりで行ったんだけど、とにかく
人が多いのとベタベタ感にやられてしまい早めの帰宅。

11:30からのお護摩修行に参列して、新しいお護摩札をいただいて
きました。

風鈴市の期間は限定御朱印が授与され、毎年何色のだるま風鈴が押印
されるか楽しみなんだけど〜。

20190721_163930.jpg
今年は金色でした(≡ ̄ー ̄≡)

いつも広い境内をの〜んびり散策してるので、今日みたいにめっちゃ
人でカオスってるとなんだかもう心臓がバクバクして落ち着かないの
なんの :lol: :lol: :lol:

やっぱりご縁日は平日がいいかな♡

★おまけ★

20190721_164412.jpg
中に入ってる人、脱水症状になってるんじゃなかろうか(´・ω・`;)
めっちゃ心配になっちゃいました。

Leave a Reply