ないと猛烈に困るメイク道具。

私にとってのそれは、アイブロウペンシルです。

昨日「さて、眉を…( ̄、 ̄=)」と思ったらまさにそれが見つからず
プチパニックに。

最悪ファンデーションやチークやリップがなくたってマスクでなんとか
ごまかせるけど(今の時期はめっちゃ息苦しいが :mad: )、眉だけは
隠しようがないし。

しかも私のような麻呂眉は、描き足して形を整えないとなんとも
言えないアンポンタンな顔に( ̄⊥ ̄lll)

なので昨日は半狂乱になって時間のない中探したら、大昔に使ってた
ヤツを運良く発見\(*^▽^*)/

しか〜し、芯があまりにも短すぎてカートリッジを慎重に回しても
すぐカチッッ!と引っ込む始末 :evil: :evil: :evil:

プルップル震える手で微調整しながら格闘し、なんとかチョロンと
出た芯でとりあえず描いたけど〜。

ま、変な顔でした :lol: :lol: :lol:

20190802_085349.jpg
『森の王国 福田利之塗り絵BOOK』より
無印良品色鉛筆使用

夏場は汗で眉が消えちゃうコトがあるから常に持ち歩くようには
しているんだけど〜。

前回のお出かけは川崎大師だったから、う〜ん、そこで落としたか。

とりあえずないものはないので、大至急注文しました。
しかも今回のコトを踏まえて…。

2本(`・ω・´)v

これで大丈夫だろう、フフフ。
早く届いてね〜♡

というコトで、これからまた短い芯と戦いながらなんとか頑張って
眉を描き、出かけてきま〜す。
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘

Leave a Reply