2ヶ月経過。

昨日、ババの入院先に行ってきました。
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄ー ̄)┛

10:30から市の職員さんと介護保険区分変更の為の認定調査。
身体機能や動作、日常生活でひとりで出来るコト・出来ないコトの
確認、記憶力チェックなど結構な項目の質問をされます。

途中、携帯電話・ふでばこ・ハンカチを机の上に出して覚えさせ、
一旦しまってまた膨大な質問をしこたました後に再度携帯とふでばこを
机に出して「あともうひとつはなんでしたか(⌒-⌒)?」

私は心の中で
「ハンカチ、ハンカチ〜!( v ̄▽ ̄) イェ〜イ♪」
ババは
「え〜っとねぇ、メガネ( ̄ー ̄)」

ま、驚きもしないです。
余裕の想定内。

20190803_102336.jpg
『BALANCE』より
三菱uni No.888使用

入院して2ヶ月が経とうとしてるけど、ずいぶんと患者さんも
入れ替わってるようで。

見なくなった人は退院したのか、他の病棟に移されたのか。

パッと見じゃ全然普通じゃんっていう30代くらいの男性が、数名
新しく入ってきてたかな :roll:

見た目じゃ分かんないんだよね。
ババもそう。
たぶん病棟内では模範的な入院患者なんだと思うよ。
予定通り、もしくは少しでも早く退院しようとしてるから。

ただ、家だと豹変するんだよというコトは主治医にも伝えないと
ならないので、来週特別面談をします。

今月は、なにかいろんなコトが勃発しそうな予感が…。

大っっ(o`・ω・´o) :!: :!:

ストレス溜めないようにしようね。

Leave a Reply