台風3つ。

次から次へと、よくまぁ台風が発生するよねぇ…(;´・ω・`)

昨日九州に上陸した8号(フランシスコ・米国の言葉で男性の名前)は
このあと朝鮮半島→日本海へと進むそうで。

9号(レキマー・ベトナムの言葉で果物の名前)はフィリピンの東の海上
にいるとのコト。

で、めっちゃ気になるのが10号(クローサ・カンボジアの言葉で鶴)。
まだ進路が読めないらしいんだけど、どうやらコイツが関東に近づく
恐れがあり&お盆期間に影響あるかもよ〜らしく…。

20190807_092132.jpg
『Die Welt unter der Lupe zu Wasser』より
サクラクーピーペンシル&ダイソーパステル使用

お盆期間って、13〜15日でイイんだよね :roll:
仮に関東直撃になったとしても、心の底から願いたい。

15日で全てを終わらせて下さい〜( ー人ー) :!: :!:

何故なら、16日に大切な予定が入っているんです。
必死に必死に頑張って組んだ予定があるんです。

そう…。

戻りでやっとGETした『八月納涼歌舞伎』第2部に行く日なんです :!:

超絶バイオレンスな悪天候で交通機関もひっちゃかめっちゃか、
なので公演は休止ですなんてなったらもう…どこまで落ちればイイの?
の世界なんで。

チケット代は戻るんだからイイじゃん :mrgreen: じゃないんですよ。
観ないと意味がないんです。

もう、本当にお願い。
マジでお願い。

10号、来ないでっっーーーーーーヾ(=`ω´=)ノ″

Leave a Reply