問題勃発。

ババの退院予定は今月末…だったんですが。

まぁ色々とありまして、主治医が今現在まだGOサインを出しておらず。

その理由は最もだと私もジジも納得出来るので、若干延びるなら
それはそれで構いませんよ〜なんだけど。

当の本人が納得いかず。

何故退院の許可が下りないんだ。
なんで先生は渋ってるんだ。
私はどこも悪くない、全然元気で普通なのに。
周りの人はどんどん退院してるのにどうして私だけ。
裏で先生に何を喋ってるんだ。
退院させないようにしてるのか。

どんどん負のスパイラルに陥ってて、これはもう100%退院時期を
巡って何かが勃発する予感、です。

そんな中、今日は午後から私が面会へ(((((っ-_-;)

正直「行きたくねぇ」感がてんこ盛りなんだけど、まぁしゃーない。
感情を押し殺してババに会ってきます。

20190823_090911.jpg
おったん♡がお泊まりに来た時に食べたんだけど、いやいや、
めっちゃ美味しかったですぅ〜 :oops: :oops: :oops:

さすが1房数千円( ̄◇ ̄;)!!

おったん♡が来ない限り、我が家の食卓に上がるコトはもうない
でしょう :lol: :lol: :lol:

Leave a Reply