なんでピンクだけ( ̄ー ̄;)?。

洗濯物を干す時に使う、あれはなんていう名前なんだろう :roll:

洗濯バサミが50個くらいついてて、小物を干す専用の四角いハンガー
のコトなんですが〜。

あれがですね、今、非常に摩訶不思議なコトが起きているんです。

我が家のは洗濯バサミが黄緑・黄色・ピンクの3色なんだけど、
何故かここ1〜2週間の間に洗濯物を挟もうとするとバッキバッキ
折れるようになっちゃったんです。

ピンク色だけが( ̄ロ ̄lll) :!: :!:

理由は全く分かりません。
黄緑と黄色はビクともしないのに、ピンクだけが壊れる壊れる。

パッと見だと3色がバラバラに付いてるようだけど実はそれなりの
規則性を持って並んでいて、干す時も左右対称に同じ色の洗濯バサミに
ペアのモノを片方ずつ…みたいな感じだとバランス良く仕上がって
気分良し( v ̄▽ ̄)みたいな自分なりのこだわりがあったんだけど〜。

とっちらかった場所でピンクだけが使えなくなったせいで上手く
干せなくなり、うーん( ̄  ̄;)

なんでピンクだけが急に折れるようになっちゃったんだろう :roll:
不思議で不思議で仕方ないです。

20190824_100957.jpg
『森の王国 福田利之塗り絵BOOK』より
カランダッシュスプラカラー30周年限定30色セット水彩色鉛筆使用

さて、昨日面会に行ってる最中にババの退院が決まりました。
29日の夕方に帰宅します。

個人的には全く嬉しくないし、不安しかないかなぁ〜。
3ヶ月前までの、あの不穏な毎日がまた繰り返されるのかと思うと
テンションだだ下がりなんてもんじゃないよね。

地獄です。

しかも、退院が決まった途端にケアマネさんからあれやこれやと
電話が入りまくり、私が決めなきゃならないコト動かないといけない
コトがいーーーーーーーーっぱい :shock: :shock: :shock:

自分の用事ではなく、ババの介護関連のコトでカレンダーがビッシリ
埋まっていってるからね…もうありえないんだけど。

自分の体をどう守っていけばイイんだろう( ̄へ ̄|||)

なんかちょっと…色々と分かんない。

Leave a Reply