いつもより長く(* ̄人 ̄)。

ご縁日にめっちゃ体調を崩して行けなかった川崎大師。

今日、元気いっぱい満面の笑みで行ってきました〜ヾ( ̄ω ̄〃)ノ

20190825_163031.jpg
10時頃に到着したんだけど、人出はまだ少なかったです。

20190825_163216.jpg
やすらぎ橋の朱色と木々の緑がキレイ♡

20190825_163250.jpg
遍路大師さま、こんにちは〜( ̄0 ̄;)!!

太陽の日差しは強いんだけど風がもう秋っぽいっていうか
涼しかったから、気持ち良くお散歩出来ましたよ。

今日はもう報告するコトお願いするコトが山盛りだったから、大本堂
ではいつもよりかーなーりー長く手を合わせていました。
(良かったよ、空いてて :lol: :lol: :lol: )

そして、最後はただもうひたすらに
「お守り下さい、お守り下さい、どうか私をお守り下さい…(* ー人ー)」
今回はいつもと必死さが違ってたんだけど…お大師さまに伝わったかな?

20190825_164449.jpg
来月は写経会があるから、2回行けるかな?

それにしても今回は、すーっごく心穏やかに癒されてきました。
こういう場所が自分にあって本当に良かったって、今日は本気で
思ったかも :oops: :oops: :oops:

ありがとうございました(*^^*)

帰りは乗り換え地点でコチラを :mrgreen:
20190825_165024.jpg

実は今週、金曜日以外は全て予定ありの超絶ハードウィークです。

うーん、どうしてこうなっちゃうんだろうなぁ :roll: とも思うんだけど、
これを乗り切れば来月からはゆるゆるになるのでね。

nimo、頑張ろう(o´・ω・`o)ノ

Leave a Reply