若い子が多い。

昨日は午後からババの病院へGO〜☆ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

6月4日に入院してから、どのくらい通ったんだろう?
とりあえず面会はこれでおしまい。

明後日の午後に迎えに行って支払いや手続きを済ませたら
退院となります。

ちょうど病棟に着いたら体操の時間で、多くの患者さんが先生を
取り囲むようにして体を動かしていたんだけど〜。

見慣れた顔が全然ない。
新参者ばかり。

しかも…若い( ̄△ ̄;) :!: :!:

20代前半くらいの女性が結構いたよね。

うつ病専門の病棟だからみんなうつ病なんだろうけど、常に途切れる
コトなく入院してくる現状を目の当たりにすると、変な言い方だけど
スゴイなぁ…と。

専門治療を受けて無事に社会復帰出来ればイイけど、戻ってくる率も
若ければ若いほど高いって聞いてたからね。

本人が1番辛くて大変なのは分かるけど、家族も大変だろうな…
とか、なんか色々と思っちゃいました。

20190827_101757.jpg
『MANDALAS FOR RELAXATION AND MEDITATION』より
トンボ色辞典 vol.1使用

さて、今日は弟宅でのお泊まりデーです。

おったん♡も今日から2学期の始まり。
なんと始業式が終わった後は通常授業だそうで、しっかり6時間目
まであるんだとか。

おっそろしいほど文句たれてました :lol: :lol: :lol:

初日から頑張ったご褒美に、美味しいもの食べに行こうね〜♡

Leave a Reply