歩きたい。

夏の間は暑いのでウォーキングをお休みしていましたが、そろそろ
再開しようかな〜と( ̄、 ̄=)

速さなんてどうでもイイんだけど、とにかく自分の足で歩ける&行き
たい場所に行けるありがたさを日々猛烈に感じているので、足の筋肉
だけは衰えないように頑張りたいです(*`・ω・)v

20190907_100638.jpg
『Mein HERBST SPAZIERGANG』より
ステッドラーノリスアクェレル水彩色鉛筆&水筆使用

行きたい場所はたくさんあるんだけど、私が出かけるとババの世話を
全てジジにお願いしてしまうコトになるからそれが心苦しいんだよね。

なんていうかこう…気持ち良く外出が出来ない。

常に頭に引っかかるモノ&心配事があって、100%楽しめない
ような帰宅時間を気にしないとならないような…( ̄  ̄;)

その辺の切り替え、上手く出来るようになるとイイんだけどね。
どうなんだろ :roll:

さて、今日は朝からめっちゃ塗り絵やりたいモードになってるので、
これから塗りまくりますφ( ̄ー ̄ *)

上手く塗れるとイイな :oops: :oops: :oops:

Leave a Reply