予想に反して絶好調!。

今日はもう全身バッキバキに痛くて、ゴロゴロな1日になるんだろうな
と思っていたら…。

超絶☆元気(`・ω・´)v

いつもより早く寝ていつもより1時間遅く起きるという、睡眠時間
たっぷりコースで体を休ませたからかな :roll:

あ、痛みがZERO〜♪な訳ではないですよ。
通常通りの痛みってコトで :lol: :lol: :lol:

大量の洗濯も済ませたし、昨日バタバタして掃除機もかけられなかった
から念入りに掃除もし、気分爽快〜(* ̄ー ̄)♪♪

今日は間違いなくイイ1日になるでしょう :mrgreen:

20190922_100023.jpg
『生き物たちの塗り絵 Songs』より
ファーバーカステルポリクロモス使用

そういえば昨日の運動会、弟ファミリーと一緒にお弁当を食べていた
時のコト。

ちょっと手の震えがひどくおかずをつまむのに四苦八苦してる私を
見た弟が
「どれ食べたい?」
と言って私のお皿にあれこれ取ってくれてたのを見たおったん♡。

「パパ、どうしてnimoちゃんにはそんなに優しいの?
家じゃ誰にもそんなコトしないくせに、なんで??(;¬_¬)」
と、やや不満気な顔に。

弟がフフ…と笑ってごまかしながら
「なに?おったん♡もお皿に取って欲しいの?」
と言ったら猛烈にほっぺたを膨らませ
「だからパパ嫌い。絶対に尊敬なんて出来ない(;¬_¬)(;¬_¬)」
とブツブツ。

え、尊敬するとかしないとか、いきなりそんな話が飛躍しちゃうの?
ってちょっと驚いたんだけど、うーっすら反抗期に入ったおったん♡と
弟のやりとりにちょこっとほっこり :oops: :oops: :oops:

おったん♡には言いたいコトたっくさんあるかもしれないけど、
めちゃくちゃ愛情注いでもらって君は幸せなんだよ〜( ̄ー ̄)と
心の中でひそかに思ってました。

私がお泊まりに行く時は弟が仕事でいない日なので、2人が会話してる
ところを見るのってなんかこう嬉しいんだよね(*^^*)

たまには一族揃っての食事もイイもんです。

Leave a Reply