カッコ良かったよ( ̄ω ̄*)。

午前中、ほんの一瞬だけパラッと雨が降ったけどなんとかお天気
もってくれたので〜。

おったん♡の小学校、無事に運動会開催!!!

念のため、得点が関係する種目を全部午前中にやるという雨天時用
プログラムへと変更。
開会式からおったん♡が出る種目までやたら時間があって、ちょっと
疲れ果てたけど…。

今年もまた全力で応援してきました :mrgreen:

可愛い可愛いだったおったん♡が、小5にもなるともう違うよね。

特に学校でのおったん♡って普段見るコトが出来ないから、
こんな顔して友達とじゃれあってんだ〜とか、こんな口調で喋ってるん
だ〜とか、いろんな発見がありましたよ。

意外と勝ち負けにこだわる熱いタイプかな :roll:
応援も全力でしてたし、めっちゃ大きい声も出してるし。

全身で楽しんでる姿が見れて、本当に良かったです(*^^*)

20190921_202503.jpg

リレーはやっぱ盛り上がるよね〜 :oops: :oops: :oops:
高学年になると速いしパワーあるし。

第2走者のおったん♡は3位でバトンを受け取り、前の2人を抜いて
1位で第3走者に繋いでました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

私はもう撮影エリアの最前列に陣取って、喉が張り裂けんばかりに
声援を送りまくりヾ( ̄▽ ̄ゞ)♡♡♡

ちょうどおったん♡がクラスメートが待機してる場所の目の前で
抜いたので
「スゲェ〜!おったん♡、めっちゃ速いじゃん!」
「なにアイツ、カッケェ〜!!」
なんて声が私の耳に届いた時はもう…顔面ニヤニヤ大王でしたよ :lol: :lol:

たくましくて、うん、もうどうしようもないオバちゃんバカだけど
本当に本当にカッコ良かったです(≡ ̄ー ̄≡)

今年もよく頑張ったね、お疲れ様。

Leave a Reply