懐かしい番組。

『結婚できない男』の再放送を毎日楽しく見ているんですが、先日
これまた超〜懐かしい番組の再放送を発見 :shock: :shock: :shock:

私が小学生〜高校生くらいにかけて見ていたんじゃないかな?
あの『大草原の小さな家』が毎週土曜の朝、BSプレミアムで放送
されているのを偶然見つけちゃいました(*^^*)

同世代の人は結構見てたんじゃないかなぁ〜。

今年の6月から再放送始まってたようで。
あー、最初から録画したかった〜!!!

20191003_084119.jpg

とりあえず、今度の土曜から見ようと思ってます。
【 TV 】        ( ̄ *)♪♪

もうお父さん役の俳優さんは亡くなっちゃってるんだよね、確か。
懐かしさいっぱいで、泣いちゃうかも〜(T_T)

この秋はテレビっ子になりそうです。
あ、もう「子」じゃないね、テレビおばさんか :lol: :lol: :lol:

Leave a Reply