苦しいチョイス。

毎回年賀状の印刷をお願いしてるトコで、来年用のデザインが発表と
なりました。

…がっっ :!:

全然心に響かない!可愛くない!!パンチが効いてない!!!

え〜、どういうコトですかぁ〜?
…ちょっとショックなんだけど(;´・ω・`)

結構な数のサンプルがあるんだけど、なんだろうな、主役である
ネズミがとにかく可愛くない(あくまでも私個人の感想です)。

デザイン自体はオシャレだったりイイ感じなのはたくさんあるんだけど、
そこにネズミが加わるコトでアレレ?になっちゃってる気が…。

何回も何回もサンプルをチェックして、苦し紛れに4つ選んでみた
けども、うーんうーんうーん( ̄^ ̄;)( ̄^ ̄;)( ̄^ ̄;)

20191004_095909.jpg
『Flowers 花を彩るぬりえブック』より
ステッドラーエルゴソフト使用

なんなら干支なしのデザインでいくか?それなら可愛いのあるぞ!
とも思ったんだけど、干支は必ずアリでという私のこだわりが
あるのでそこはどうしても譲れないしなぁ〜( ̄、 ̄)

ま、きっとこれから1ヶ月くらい悶々と悩むんでしょう :lol: :lol: :lol:

時間はたっぷりあるのでね、考えまくります。

Leave a Reply