ついに来たか…( ̄ロ ̄lll)。

我が家では朝からずーっとNHKがつけっぱなしになっています。

すでにあちこちで竜巻・突風・停電の被害が出ているようで。

こちらは7時過ぎから雨が物凄いコトになってます。
上から下ではなく、真横に雨粒が飛んでいってるからね。
(・_・;)_・;)・;);)) :!: :!: :!:

でもこんなのまだ序の口なんでしょ?
これからもっとバイオレンスになるんだよね??

停電がとにかく怖いかも。
どうか電線切れないで、電柱も倒れないでと祈るばかりです。

区役所からもあれこれ放送が流れているんだけど、雨の音がスゴくて
何を言ってるのかが聞き取れず :shock: :shock: :shock:
これ、結構恐怖心あおるんだけど…。

とにかく大きな被害が出ませんように、無事明日を迎えられますように。

Leave a Reply