投げ出すかと思いきや。

意外にもどハマりしたナンプレ。

なんと!
20191014_100310.jpg

初級→中級ときて、ついに…上級レベル突入です( v ̄▽ ̄)イェ〜イ♪

「あんなもんは一生やるコトない!」
と豪語していたのにこれだからね :lol: :lol: :lol:

半世紀以上も自分と付き合ってても、まだまだ分からないコトが
いっぱいあるんだなぁ〜( ̄、 ̄=)

実は今も、嫌だ・やりたくない・自分には不向きだ…って思いっきり
拒否ってるコトの中にも本当はあるのかも。

めっちゃ自分に向いてるモノが (`・ω(`・ω(`・ω・´)ω・´)ω・´) !!

それに気づくのはいつだろう?
気づかないまま一生終わるのは…ちょっと勿体ないかな :roll:

自分からガツガツ向かう気はないけど、チャンスとタイミングが合えば
手を伸ばしてはみたいかも(≡ ̄ー ̄≡)

Leave a Reply