カメさん、今どこに。

今日は気温がグッと下がりましたね。

世間的には長袖は当たり前、中には薄手のコートを羽織ってる人も
ちらほら…。

そんな中、半袖Tシャツに膝下パンツという格好でガシガシと
ウォーキングしていたら、かなり奇異な目で見られました。
(;・_・)(;・_・)     ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘

確かに歩き始めはうっすら寒かったけど、10分もしない内に体が
ホカホカしてくるので私にはちょうど良い服装です。
しばらくはこのスタイルで歩くだろうな :mrgreen:

先日写メを載せた川に行ったら、かなり水量は減っていましたよ。

20191016_104122.jpg
こちらは台風翌日10/13の様子。

20191016_104204.jpg
これがさっき撮影したもの。
一部川底が見えてきたけど、これでもまだいつもよりちょっと多い
かな〜 :roll:
右側のコンクリートには、水が上がったトコに跡が付いてますね。

ひなたぼっこしてたカメたちはどこへ行っちゃったんだろう?
また戻ってきてくれるのかな?

それとも野生の勘で何かを察知して、事前に安全な場所に避難して
るとか…。

そうだったら安心なんだけど、いつもの場所で姿を確認するまでは
ちょっと心配です(´・ω・`)

Leave a Reply