まだ来るんだ。

最近バレーボールやラグビー&野球と、スポーツのテレビ中継がやたら
ありますが…。

試合時間が長引いて、次の番組の開始時間がめっちゃ遅れるっていう
パターンが多いですよね :mad:

そういう時に限って予約してるモノがあって、
「あれ、ちゃんと予約出来てる(。´・ω・)??」
と、何度も確認の雨嵐。

微妙に落ち着けず、ソワソワしてる自分が嫌です。

20191020_093836.jpg

20191020_093856.jpg

20191020_093918.jpg

20191020_093945.jpg
以上、『いけばなx百段階段2019』より

そして「えっ!?まだ来るの( ̄0 ̄;)??」なのが台風。
もう10月も後半になるっていうのに、2つ発生したよね。

台風20号・ノグリー(韓国の言葉でたぬき)
台風21号・ブアローイ(タイの言葉でお菓子の名前)

なんだかなぁ、名前だけ見ると可愛らしい感じもするけど。
今はもう台風って聞いただけでうんざりモード炸裂です( ̄ヘ ̄)

しかも21号の方は、これから発達しながら日本に近づくそうで…。

早め早めの備えでいきましょう(`・ω・´)/

あ、それから!!
新作歌舞伎『風の谷のナウシカ』のチケットなんですが〜。

完売後に何故かちょろちょろと戻りが出て、無事に夜の部はGET☆
出来ました :oops: :oops: :oops:

あとは昼の部です。

空席確認をしてるまさにその瞬間、どうか戻りが出ますように :mrgreen:

Leave a Reply