届き始めてます(*^^*)。

8月中旬頃にたまたまテレビのCMで知ったコチラ。

『歌舞伎特選DVDコレクション』

隔週ごとの発売で、全100号(予定)だそうで :mrgreen:

映画やテレビドラマと違って余程のコトがないと歌舞伎ってDVD化
なんてされないので、これはもう本当に夢のように有難い企画♡

迷うコトなく定期購読の予約をしました( v ̄▽ ̄) ♪

20191027_103122.jpg

古典の作品はもちろん、数年前に上演された新作歌舞伎もラインナップ
されているので個人的には絶叫モノ。
何故ならもう2度と見れないと思っていた七之助様♡が出ている
演目が、来年の春までに2つ手元に届くからです :oops: :oops: :oops:

家宝だ、家宝だ、このコレクションは私の家宝だ〜\(*^▽^*)/

月2本ずつ届くとして1年に24本、全巻揃うのに4年とちょっと。
定期購読をするとDVD収納BOXがもらえるんだけど、これが全部
埋まる頃には私は…還暦の数歩手前 :lol: :lol: :lol:

100本きれいに並んだら、それはそれでスゴそう(*`・ω・)♪♪
もう置き場所も考えてます。

そう遠くない未来にお楽しみがあるってイイよね。
テンション上げていこっっ!!

Leave a Reply