予防接種。

今日は9時半過ぎに近所の病院へGO〜☆

ババさんとの〜んびり&ゆ〜っくり、ウォーキングを兼ねながら
インフルエンザの予防接種を受けてきました。
((((((((っ・ω・)っ ((((((((っ・ω・)っ

予約をして行ったのでそんなに待つコトもなく。
…っていうか、まだ世間的にはそんなに受ける人いないのかな :roll:

待合室は結構空いていました。

20191028_115518.jpg

久しぶりにふたりで外出したけど、ババさん小さくなったなぁ〜。
繋いだ手も、ホント小さかった。

話をしてても時々何を喋ってるのか意味不明だったり無反応だったり。

かと思えば、私の体を気遣って荷物を持つと言ったり物忘れ防止の為に
日記をつけたいからノートを買うとコンビニ寄ったり。

どんなタイミングで線が繋がったり外れたりするんだろう?
不思議な病気だよな( ̄、 ̄=)

暴言を吐いたり突拍子もない行動をとったりトイレの粗相さえなければ
ちっちゃくて可愛いおばあちゃんなんだけどね。

っていうか…。
インフルエンザの注射って打った後こんなに痛かったっけ(;´・ω・`)

なんか今回、めっちゃジンジンするんですけど。

Leave a Reply