コロコロタイム。

昨日は夕方から弟宅へGO〜☆
ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

恒例のお泊まりデーでした。

夕食はおったん♡と義妹の3人ですき焼きを食べに行ったんだけど、
いやいや…めっちゃ美味しかったですぅ〜 :oops: :oops: :oops:

割り下が最高にイイ味を出していたのですき焼きはもちろん、
しめのおうどんまでとにかく激旨(*⌒―⌒*)

お泊まりの日は毎回夕食が楽しみです。
弟よ、いつも資金提供ありがとう :mrgreen:

20191030_115527.jpg

20191030_115547.jpg

20191030_115613.jpg
以上、『いけばなx百段階段2019』より

弟宅から帰宅してまず最初にやるのがコロコロタイム=ラブラ♡の毛取り
です。

昨日はうすら寒かったから毛糸のベストを着ていったんだけど、
全身にまぶりくっついてじゃれじゃれ&ウリウリしてきたから
服につく毛もそれはそれはスゴい量で…( ̄▽ ̄;)

コロコロをやらずに洗濯したらとんでもないコトになるので、
毎回それはそれは念入りにコーロコーロ。

『家に帰るまでが遠足です』って言葉があるけど、私の場合
『コロコロが済むまでがお泊まりです』だな :lol: :lol: :lol:

Leave a Reply