ついに来ました、今日この日。

世間的にはHappy Halloween( v ̄▽ ̄)な今日。

朝から驚きのニュースが飛び込んできましたね。
沖縄の首里城が全焼とのコト。
パリ・ノートルダム大聖堂の火災が確か4月だったから、今年に入って
2つ目ですよ、世界遺産が燃えたの。

出火原因はなんだったんだろう :roll:
歴史ある建築物が焼け落ちる姿を見るのは、とても心苦しいです。

20191031_095044.jpg
『SEASONS』より
プリズマカラー使用

さて、ついについに来ました!

当選通知をもらってから待つコト約7ヶ月!!
今日、やっと行けます!!!

東京ドームでのARASHI Anniversary Tour 5x20 \(*^▽^*)/

いろんな感情が渦巻いてはいるけど、今夜はもうね、ただただ
全力で楽しんでこようと思ってます(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)♪♪♪

痛み止めもいつもより1錠多めに飲み、念のため頓服薬も持参。
もう朝から必死ですよ、体の調整に :lol: :lol: :lol:

悔いのないよう、どんなにボケても今夜のコトだけはいつまでも記憶に
残るよう、思いっきり思いっきり思いっきり楽しむぞ〜ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

あーらーし♡
あーらーし♡
あーらーし♡
あーらーし♡
あーらーし♡

ハァ…もうすぐ会える(≡ ̄ー ̄≡)
大ちゃーーーーーーーーーーーーーーん :oops: :oops: :oops:

Leave a Reply