いつの間にか閉店。

年内に部屋の模様替えをしようと思ってて、今少しずつ本棚の整理を
しています。

薄めのハードカバーの本は10冊くらいなら両手で抱えて持てるので、
近所のブックオフにいつでも行けるよう紙袋に入れて準備していたら…。

いつの間にか閉店してました〜( ̄ロ ̄lll) :!: :!:

たまたまネットで調べものしてて知ったんだけど、あちゃーっっ!
って感じでしたね。

持ち込んだところで大した金額にはならないんだけど、本を捨てると
いうコトに抵抗があるから便利だったのになぁ…ブックオフ。

めちゃくちゃ残念です((((;´・ω・`))))

20191108_085621.jpg

閉店するお店もあれば、新しくオープンするお店もあり。
上の写メは最寄駅の近くに出来たケーキ屋さんのです。

栗の味が濃厚で美味しかったなぁ〜 :oops: :oops: :oops:

これからちょこちょこ利用しっちゃお(*^^*)

Leave a Reply