未体験エリア。

昨日の夕方、ありがたいコトに本当にありがたいコトに…
幸運の女神☆が舞い降りてきてくれました( ̄^ ̄*)

新作歌舞伎『風の谷のナウシカ』昼の部チケット
無事GETですぅーーーーーーーっっ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

チケット戻してくれた方、ありがとうございます!!
心の底からお礼申し上げさせていただきます。

見る順番がね、夜→昼と逆になっちゃったけどこれはもうどうでも
イイです(無駄に適応能力が高くて良かった :lol: :lol: :lol: )

昼夜公演をちゃんと見れる、というコトに意味があるので(*`・ω・)v

あー、これでひと安心。
ホッとした〜 :mrgreen:

20191109_084954.jpg

取れた席の場所がですね…私にとっては未体験エリアなんです。
まさかそんな席で見るなんてっていうね、考えたコトもなかったような
場所です(≡ ̄ー ̄≡)

当日、席の場所や舞台の見え方を写メにバッチリ撮ってきますね。

今日もお天気良くてお出かけ日和!

みなさん、良い週末を〜(*^^*)

Leave a Reply