晴天に恵まれて(*^^*)。

昨日行われた天皇陛下御即位をお祝いする国民祭典。

嵐♡が奉祝曲の第3章『Journey to Harmony』を披露しましたね。
燕尾服がめっちゃカッコ良くて、もうニヤニヤが止まらなかったです。

緊張してたと思うんだけど、見事に歌いきった時はひとりで拍手喝采。
☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆

大ちゃん♡のソロパートもあったよね。
キレイな声だったなぁ…大ちゃん♡はホント高音がキレイ :oops: :oops: :oops:

あの歌は歌詞がとても良かったですよね。
なんか心にジーンと響きましたよ。

後半、雅子さまが涙を拭われてるのを見て、私の涙腺も崩壊 :cry: :cry: :cry:
素直に感動しました。

最後に“大丈夫”って言葉が何度も繰り返されるんだけど、
優しく背中をさすられているようなとても安心出来る言葉なんだなって
改めて思ったかも。

♪大丈夫 水は流れている  大丈夫 海は光っている♪

この部分が、私はスッゴく好きでした(≡ ̄ー ̄≡)

20191110_112528.jpg

そして今日は即位パレード☆
お天気が良くて本当に良かったよね〜。

午後はもう、テレビにずーっとロックオン状態になるな :lol: :lol: :lol:

雅子さまは白のロングドレスにティアラを着けられるそうで。
綺麗だろうな〜(*^^*)

今からもうテンション上がりまくりですよ。

パレード開始が待ち遠しいです :mrgreen:

Leave a Reply