塗り絵をやりたい。

気がつけば、今年も残り1ヶ月半(・_・;)_・;)・;);))…
早いなぁ〜、本当に早い。

あと年内にやるべきコトは、年賀状の申し込みと部屋の模様替え。

来月は極力予定を入れないで、今日はこの棚、明日はこの棚…みたいな
感じで少しずつ整理整頓して気持ち良く新年を迎えようと思ってます :mrgreen:

20191117_095731.jpg
『森の王国 福田利之塗り絵BOOK』より
ファーバーカステル赤丸缶油性色鉛筆使用

そういえば…。

ここ1〜2ヶ月、全くといっていいほど塗り絵ができませんでした。
上の塗り絵は久しぶりに昨日塗ったモノです(*^^*)

塗り絵って気分転換やストレス発散、イライラの解消、リラックス効果が
あるってよく言われてるけど〜。

私はめちゃくちゃ穏やかな気持ちの時でないと塗り絵って出来ない
コトが判明(  ̄_ ̄)

ちょっとイラついてるから気持ちを切り替えるために塗り絵でもするか
って思って始めてもφ(・_・”)…まず続かない。

色選びも適当、塗り方も適当、そんな自分にさらに腹が立って
イライラが増幅( ̄" ̄;)

思いっきり逆効果ってやつです :lol: :lol: :lol:

ババさんがずーっと底辺さまよい状態だったからその影響もかなり
『大』なんだけど〜。

ここ数週間かなり上向きになってきたから良かったと思ったら、
今度はあそこに行きたいここにも行きたいのオンパレード。
で、その都度一緒に行かないとならないから自分の予定も狂うし
私自身が疲れる( ̄_ ̄|||)

そうなると、塗り絵どころの話じゃなくなるんだよね。

それでもやっぱ好きだから夜遅くになってからちょこっとやっては
みるものの、部屋の照明だとイマイチ暗くて気分が乗らず。

昼間、部屋が明るい時に塗るのが1番気持ちイイんだよなぁ…。

なんかこう…ねぇ、何にもとらわれなく自由に心おきなく集中して
塗り絵やりたいです。

φ( ̄ー ̄ *)〜♪♪

Leave a Reply