歯がおかしい。

今週の初めくらいから、歯がちょっとおかしいです。

左右上下の奥歯が、なんていうのかな…浮いた感じがするんだよね。
で、冷たいモノがしみる上に硬いものを噛むとめっちゃ痛い( ̄ω ̄;)

歯の不調って、ある日突然こんなにも一気にくるもんだっけ?

もうテンションだだ下がりなんですけど…( ̄  ̄|||)

虫歯かなぁ… :roll:
そういえば歯医者さんなんて、もう何年も行ってないかも。

歩く総合病院のような私でも、歯医者だけは本当に苦手。
あの削る時のキーンがね…死ぬほど嫌い( ̄  ̄;)

大っ嫌いなんですぅーーーーーーーーーーーーっっ!!

20191116_102830.jpg

まぁでも歯はね、大切にしておかないと。
出来れば一生自分の歯で美味しいモノを食べていたいし。

…というコトで、早速予約を取りました。
来週の月曜日に行ってきます。

行きたくないけど…行ってきます :lol: :lol: :lol:

Leave a Reply