怖いなぁ…もう( ̄ロ ̄lll)。

今日の埼京線、おいおいどうした祭りが開催されっぱなしだったね :cool:

朝はお客様混雑で思いっきり遅延。
通院日だったからちょっと余裕もって家を出たんだけど、結局病院に
着いたのが予約時間ギリギリ( ̄◇ ̄;)!

久々に焦り倒しました。

20191128_155121.jpg

で、帰り。
恵比寿から快速に乗ったのまでは良かったんだけど、赤羽の先にある
トンネルの中で何故か緊急停止。

ガラガラに空いてたからもちろん座ってたけど、それでもかなりの
スピードを出してたから停まる瞬間は体が横に大きく揺れたからね。

しばらくして走り出したものの、加速すると緊急停止をその後何回
繰り返したコトか…( ̄⊥ ̄lll)

あまりにも体が横揺れするから途中から痛くなってきちゃって、
緊急停止を知らせるアナウンスが流れたら手すりをしっかり握って
体をなるべく揺らさないようにしてましたよ。

停まるたびに信号がどうのって説明をしていたくせに、なんとっっ!!

車両故障があったらしく、武蔵浦和駅で強制的に乗客全員降ろされ
ました〜(・_・;)_・;)・;);))マジか…。

こんなコトってあるんだね〜。
ある意味、まぁ貴重な体験だけど…よくよく考えると、怖っっ!!

もう、頼むよ埼京線…しっかりして(o・_・)ノ

Leave a Reply