絶対に行きたい。

昨日のブログ、来月のカレンダーが空白だらけで不安だと書いたけど。

すっかりこんこん忘れていました。
そうです、極力予定を入れないようにしていたんです。

部屋の模様替えをするために(`・ω・´)ノ

嫌だなぁ…もう。
あんなに意気込んでいたのに忘れるなんて。

…老いたな :lol: :lol: :lol:

20191130_100748.jpg
『ねむれる森』より
ヴァンゴッホ油性色鉛筆使用

通院とババさんの病院の付き添い、弟宅お泊まり、歌舞伎昼夜公演、
川崎大師、シネマ歌舞伎…と、今のところ絶対にハズせない予定だけ
入ってますが(十分あるじゃねーか!! :lol: :lol: :lol: )あとひとつだけどうしても
行きたいトコが…。

スカイツリーで〜す\(*^▽^*)/

平日だとそう待つコトもなく展望台に行けるようなので、お天気良くて
空気の澄んだ日に行ってこようと思ってます。
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘

なんかね…高い場所から遠くを見渡して、気持ちを大きくしたいです :mrgreen:

で、来年以降の自分の希望実現の為に、心機一転&パワーチャージを
してきます( v ̄▽ ̄)♪♪

鋼の心を持つ私も、今年はちょっとババさん関係で本当に疲れました。
自分でも「ヤバいな」と思うくらいメンタルが不安定になった時期も
正直あったし。

なので、年内でキレイにリセットしたいっていう気持ちがとにかく強く
あるんですよ。

だから、スカイツリーにはなにがなんでも行ってきます( ̄^ ̄)v

Leave a Reply