普通に言おうよ、普通に。

もしかしたら、世間的にはかなり前から浸透していた言葉なのかも
しれないけど〜(´・ω・`)

私はつい最近、やっと理解したんです。

ブラックフライデーとかサイバーマンデーとやらの意味を :cool:

これ、どうしてこんな言い方?表現?なんだろうね( ̄ω ̄;)

初めて目にした時は、なにか良からぬコトなのかと思いました。

20191202_090703.jpg

特にサイバーマンデー。

次の月曜日は世界的に全てのパソコンが襲撃されるのか?
その予告か??と思い、パソコンに疎い私はどうしたらイイんだと
一瞬全身が凍りついたからね、マジで( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||

またどうせアレでしょ、アメリカの真似なんだよね。

もう…頼むよ( ̄_ ̄|||)

ここは日本なんだからさ、普通に『安売りセール開催!!』で
イイじゃん。

ダメなのかな :roll:

Leave a Reply