やっぱりMade in JAPANだな。

今日は今月最初の通院日。

で、前回同様にまたまた埼京線がやらかしてくれて大幅な遅延 :mad:

予約時間には間に合ったものの、区の健診とぶつかって大混雑 :evil:
予約患者の間に健診の人をちょこちょこ入れるもんだから、時間が
どんどん後ろに伸びるコト( ̄ロ ̄lll)

で、待ってる間にわがまま&自分勝手&自分を何様だと思ってるんだ
っていう大迷惑な老人どもの会話を一方的に聞かされ、イライラが
MAXに :twisted:

それでも今日は大好きな先生に会えたので、ま、オールOKって
ところかな :oops: :oops: :oops:

自分の行動範囲に常にテンション上がる人を作るっていうのは、
もしかしたら私の特技かもしれません(≡ ̄ー ̄≡)

病院の後は、またまた浅草橋のシモジマへGO〜☆
台湾から輸入したマステで可愛いのがあったのでお買い上げに
行ってきました〜ε=ε=ε=┏(* ̄▽ ̄)┛

…がっっ :!:

アッホみたいに高く手が出ません。
でもせっかく来たので、悩みに悩んで2個だけ買いました。

…がっっ :!: がっっ :!:

やっぱあれだね、日本製が1番だわ。
日本のメーカーのマステが使い勝手最高によろしいです♡

デザインはめちゃくちゃお洒落でイイんだけど、台湾のマステ、
紙質がお粗末な気がするなぁ〜(  ̄_ ̄)

サンプルノートに貼ろうとしていつも通りにピロピロ〜と伸ばしたら、
端っこの部分が裂けちゃってちゃんと伸ばせないんだよね :shock: :shock: :shock:

何度やっても変に裂けるっていうか…。

せっかく高いお金出して買ったのに、なんだよ(▼ヘ▼#)(▼ヘ▼#)
ちょっとガックリこんこんでした。
ホント、デザインは超絶お洒落なのに…勿体ない。
まぁでもね、最後まで使いまくるけど :lol: :lol: :lol:

20191203_172304.jpg
帰りにまたまたGong Chaでタピオカミルクティー :oops: :oops: :oops:
カップの蓋がクリスマス仕様になってて可愛かった〜!

マステはイマイチだけど、こちらの台湾ティーは美味しゅうございます♡

Leave a Reply