片付け開始。

年内に部屋の模様替えをすると決めたので、少しずつ片付けを
始めました。

とにかく手に力がなく痛みも伴うので、何をするにも超絶スロ〜 :sad:
一度にあれもこれもとたくさんは出来ないので、今日はこのエリアと
場所を決めてやっています。

毎週金曜日が資源物2類(古本・雑誌・カタログ等)の収集日なので、
前日の木曜日はそれらをまとめる日に。

「これなんだっけ :roll: ?」
なんて中を見出しちゃうと中々作業が進まないので、ここ数年触っても
いないものはもう一生見るコトはないとの判断の上、廃棄〜(`・ω・´)v

20191205_110512.jpg
『ゆめの楽園』より
三菱uni No.888使用

雑誌は簡単に捨てれるんだけど、今ちょっと困っているのが書籍関係。

ハードカバー系&文庫と、結構な数を持っているんだけど…。
う〜ん、どうしよう( ̄へ ̄|||)

好きな作家さんのは手元に残したいっていう気持ちがあるんだけど、
果たしてこの先読むかなぁ〜って気もするし。

本棚に本がズラ〜ッッ!と並んでいるっていうのが結構好きだから、
全部処分しようとは思ってないけど、どれを残すかは…悩むなぁ。

うーん( ̄ω ̄;)

毎週木曜日は、眉間がシワだらけになりそうな予感がします :lol: :lol: :lol:

Leave a Reply