贅沢な夕食(*^^*)。

我が家から弟宅へのお中元・お歳暮は、お肉好きなおったん♡の
ために高級すき焼き肉を毎回贈っています。

私が子供の頃は、そんなお肉の存在すら知らなかったけどな。
大人になってもそのランクのお肉を口にするなんて滅多にないのに…。
おったん♡贅沢なやっちゃな :lol: :lol: :lol:

で、昨日。
弟宅ですき焼きパーティーが開催され、私もお呼ばれされたので
手土産持ってウハウハ☆モード全開で行ってきました〜( v ̄▽ ̄)♪

綺麗な色した霜降りのすき焼き肉、1枚1枚丁寧にシートで包まれてる
あたりが素晴らしい :oops: :oops: :oops:

お肉も柔らかくて、美味しかったです〜(* ̄ー ̄)

他にバス旅行で買ったとかいう山芋キムチがあったんだけど、
これもまた絶品だったなぁ〜。

昨日は弟も家にいたので、久しぶりに4人全員集合!
みんなでワイワイウキャウキャな食事も、たまにはイイもんです :mrgreen:

20191206_092106.jpg
夜の公園でパチリ。

来週はお泊りもあるし、お正月にはまたおせちも一緒に食べれるし。

近所にいてくれて本当に良かった〜(≡ ̄ー ̄≡)

Leave a Reply