治療終了〜\(*^▽^*)/。

昨日は激疲れでしたが、無事に歌舞伎の昼夜公演観賞をしてきました。

20200115_112104.jpg
浅草でパチリ☆

20200115_112142.jpg
歌舞伎座でもパチリ☆

書きたいコトは山のようにあるんだけど、それは後日。
なんといってもね、今日はもうコレにつきます :mrgreen:

虫歯の治療が終わりましたーーーーーーーーーーーっっ!!

いきなり神経を抜くコトになったあの日から約2ヶ月…。
あのキーン♪地獄を、よく耐え我慢し乗り越えたよね( ̄、 ̄=)

もうnimo本当に偉いぞ、スゴいぞ!!

というコトで、今日ピッカピカの銀の被せ物をしてもらいめでたく
THE ENDとなりました( v ̄▽ ̄)イェ〜イ♪♪

ただ、まだ通いますよ。
ナイトガード(就寝時に歯や顎に加わる力を暖和するためのマウスピース)
を作ってもらうコトになっているので。

これはもうね、上の歯の型をとるだけなので痛くもかゆくもなく。
フフン、余裕のよっちゃんです(*^^*)

今月中には私の手元に届くのかな :roll:

ナイトガードを作ってもらったら、あとは定期検診&クリーニングを
こまめにしてもらおうと思ってます。

もうね、虫歯はマジで嫌だから。
しかも手遅れで抜歯→入れ歯っていうパターンだけは、激しく勘弁
なので。

自分の歯で一生美味しいモノを食べていきたいです :oops: :oops: :oops:

Leave a Reply