歯医者さん、終了〜☆。

行った日にいきなり神経を抜かれたり、ナイトガードを作ったり。
この3ヶ月間、いろんなコトがあった歯医者さんでしたが。

昨日、ナイトガードの擦り減り加減や使用状況などのチェックの後
30分以上かけて歯のクリーニングをしてもらい、今回の治療は
全て終了となりました〜\(*^▽^*)/

わーい、本気で嬉しいで〜す\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

毎回キーン!が登場する度にビビり倒して全身硬直してたからね。
先生もさぞ治療しにくかったでしょう :lol: :lol: :lol:

色々とお世話になりありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします< (_ _)>

20200211_094953.jpg
『FLORA』より
プリズマカラー使用

クリーニングのおかげで、今は歯の間がすっきすきです。

途中デンタルフロスが登場したんだけど、あれって結構力を入れて
ガシガシやるもんなんですね。

私は「あまり力を入れて歯茎にあたって血が出たら嫌だな( ̄_ ̄;)」
って思ってたから、結構優しめにキュコキュコしてたんだけど〜。

力の加減が今回分かって良かったです。
あのくらいでないと、歯間の汚れはかき出せないってコトなんだね。
了解しました( ̄ー ̄)ゞ

仕上げに研磨をしてもらったので、歯の表面がツルッツル〜♪
これ、めっちゃ気分イイです :oops: :oops: :oops:

キーン!は嫌だけど、クリーニングはかーなーりー好きかも。
3ヶ月に1回はしましょうねとのコトなので、早速5月に予約を
入れてきました。

今まで以上に気合を入れて、歯磨き&歯のお手入れしていこうと
思います。

そして、目標 :!: :!:
2度と神経は抜かないぞ(*`・ω・)v

Leave a Reply