ぐんぐん成長中。

昨日、埼玉県の公認記録水泳大会に出場したおったん♡。

会場が我が家のそばのスイミングクラブだったので、自分の泳ぎが
終わると♪ピンポ〜ン♪。

ひとりで遊びに来ました。

2時間ほどのんびり&まったりした後、おったん♡&私は弟宅へGO!

夕食は義妹も合流して、3人で焼肉祭り開催 :mrgreen: :mrgreen: :mrgreen:
いやいやいや、食べましたね〜。
カルビは一体何皿追加したコトでしょう。

今回はジジからお金を貰っていたので心おきなく注文出来たけど、
自腹では絶対無理でございました〜!!っていうくらい、食べました。

夕食後、私はそのままお泊まりコースで。
ラブラ♡とも遊び倒し、夜は爆睡かな?と思いきや。

子供って、どうしてあんなに寝相が悪いんだろうね( ̄ω ̄;)

夜中に胃が苦しくて苦しくて目が覚めたら、なんと、おったん♡の
頭が私の胃の上にありました(・_・;)_・;)・;);))

そっとどかして私が寝る位置を変えても、気がつくとまた私を枕の
代わりにしてたからね。もう意味が分かりませんの世界炸裂でした。

バリバリ寝不足の状態で帰宅してきたので、午後は少しお昼寝を
しようと思います。

20200212_121531.jpg
いつの間にやらババさんより大きくなったおったん♡。
足のサイズは25cmです。

今は今でいろんな話も出来るし面白くなってきてるんだけど、
ちっちゃかった頃はホント可愛かったなぁ〜 :oops: :oops: :oops:

もしタイムマシーンがあるなら、3歳頃のおったん♡に会いたいかも。
しゃべり方も歩き方も仕草も、何もかもが天使のように可愛かった
からね。

っていう話をおったん♡の前ですると
「今は可愛くないの( ̄ ^  ̄ o)?」と、若干ご機嫌が斜めに。

体はどんどん大きくなってるけど、やっぱまだまだお子ちゃまです :mrgreen:

Leave a Reply