ちょっと怖くなってきた( ̄_ ̄ i)。

5月にTBS赤坂ACTシアターで『赤坂大歌舞伎』が公演されます。

中村獅童さん、勘九郎さん、そして七之助様♡が出演で、演目は
『怪談 牡丹燈籠』。

当然のコトながら観に行きますよ :oops: :oops: :oops:
獅童さん・勘九郎さんがそれぞれ二役、七之助様が三役を演じるんだ
けど、とにかくこの3人の共演ってだけでワクワクが止まりません♡

チケットの一般発売は今度の日曜日。

…ですが。

いつものようにぴあ様から先行抽選予約の連絡があったので、
エントリーしておいたところ。

第一希望日で当選しました〜( v ̄▽ ̄)♪♪

歌舞伎座や新橋演舞場に比べるとこじんまりした会場で座席数も
少ないので、出来れば舞台のそばがイイな&1日1公演だけなので
チケットも今回は奮発しちゃおー!ってコトで1等席をセレクト :mrgreen:

いわゆる『とちり席』の若干後方で正面より少し上手側の通路横の
席をGET(o`・ω・´o)v

もうね…涙がチョチョ切れるくらい嬉しい〜 :cry: :cry: :cry:

ぴあ様、本当にいつもありがとうございます。
心の底から感謝☆感謝ですぅ〜( ̄▽ ̄=)♪・゚★,。・:*:・゚☆

20200213_103744.jpg
『Flowers 花を彩るぬりえブック』より
トンボ色辞典 vol.5使用

チケット取れたのはめちゃめちゃ嬉しいんだけど、なんだろうな、
ちょっと怖くなってきたかな…( ̄⊥ ̄lll)

『悦び事すべてなし』のおみくじを引いたのに、悦び事がありすぎる
よね?大丈夫かな??

このあとまとめて何かよろしくないコトがドーーーーーーーーン :!:
とか…そういう感じになるのは激しく勘弁なんですが…( ̄_ ̄|||)

悦び事もね、ZERO〜♪よりあった方がもちろん嬉しいんだけど、
小出しでお願いしますぅ〜( ̄ω ̄;)

Leave a Reply