モヤモヤ感がどうしてもあるので。

今日21日は川崎大師のご縁日なんだけど、参拝に行くのは諦めました。

先月も行ってないし、今月はなにがなんでも行くぞ( ̄△ ̄)ノって
思っていたんだけど〜。

緊急事態宣言が解除になっていない今、しかも他県への移動を
控えるようお願いされている状況下で自分の気持ちだけを優先させる
のはやっぱりどうかなぁ〜(;´・ω・`)と。

私は満足しまくるだろうけど、神奈川県サイドにしたらいやいや
ちょっと待って、今はまだ来ないで〜!!かもしれないし。

そう考えるとね、やっぱり好きな場所だけに悩むよね。

なので。

行く時は心になんの迷いもなく晴れやかな気分で行って手を合わせ
たいので、今日は大人しく自宅待機の日としました。

20200521_103953.jpg
『50 SPIRAL MANDALAS』より
トンボ色辞典 vol.6使用

首都圏の緊急事態宣言は月末頃には解除されると思うので、
(っていうか、もうさっさとして下さい〜 :mad: :mad: :mad: )
そうしたら満面の笑みで参拝に行こうと思います。
ε=ε=ε=ε=┏(* ̄▽ ̄)┛〜♪♪

その日を楽しみに、今月はとにかくひたすら我慢!

Leave a Reply