寒い…( ̄ii ̄;)。

急にどうしちゃったんでしょうね、めっちゃ気温の低い日が続いてる
じゃないですか。

もうね、水曜日の夜から私の部屋ではストーブが大活躍ですよ :lol: :lol: :lol:
とてもじゃないけど、スイッチONせずにはいられませんでした。

首都圏はまだ緊急事態宣言が継続されてるし、いまだにアベノマスクも
届かないし、特別定額給付金の申請書も来る気配ないし…etc,etc

なんだかなぁーーーーーーーーーーーっっ( ̄◇ ̄;) :!: :!:

って感じで、毎日が過ぎていってます。

20200522_121737.jpg
『Blooming Letters』より
ホルベインパステルカラー色鉛筆使用

今日は午前中がちょっとワラワラ大忙し。
親戚が急に立ち寄ったり、ケアマネさんの訪問があったり。

あーだこーだ難癖をつけて行くのをやめたデイサービスに、来月から
また行くと言い出したババさん。

老人ホーム探しはまだまだ時間がかかりそうだし、少しでも家に
いない時間が出来た方がジジにとっても助かるので〜。

ケアマネさんに速攻で再開の連絡をとってもらいました。

どうか今度はちゃんと通ってくれますように( ̄人 ̄)

Leave a Reply