静かな住宅街。

今朝。

いつも通り8時半頃に家を出て、まずはご近所の住宅街を軽〜く
ウォーキングε=ε=ε=(┌  ̄_)┘

平日だと家の中から子供の声や掃除機をかける音、ベランダで洗濯物を
干すお母さんの姿など、なにかしらの音や動きがあるんだけど〜。

土日となると、面白いようにシーン。
自分以外の人っているのかな( ̄ー ̄?)って思っちゃうくらい、
とにかく静か。

お休みの日の8時半って、まだみんな寝てるのかな :roll:

我が家はもう曜日に関係なく、ほぼ決まった時間に起きて1日が
スタートしてるから、なんかとても不思議な感覚になりながら
歩いてました。

20200523_104625.jpg
ウォーキングの最中にパチリ☆
左にいるハチの体には、花粉がいっぱい付いてました(*^^*)

昨日の夜、Eテレで放送されていた『にっぽんの芸能』に
中村勘九郎さんと七之助様♡、松本幸四郎さんが出ていたので見たん
ですが。

勘九郎さん、ヒゲがすんごいコトになってましたね〜。
最初そっくりさんかと思っちゃいましたよ、いるんだかどうだか
知らないけど :lol: :lol: :lol:

そしてお三方ともやっぱり、若干顔がふっくらムチムチ。
そりゃそうだよなぁ〜、いつもならほぼお休みなしで歌舞伎やってる
のに、ずーっと家にいるんだもんね。

1日も早く舞台に立ちたいって話してたけど、ファンとしても
その日を首を長くして待ってるトコですよ〜 :oops: :oops: :oops:

8月は歌舞伎座で会えるのかな?

せっかく再開のめどが立って動き始めたら今度は第2波襲来なんて
コトになったら、ホントもう…ね。

どうするよ!?

Leave a Reply