微妙に面倒くさい( ̄ω ̄;)。

我が家がよく利用するスーパーは2ヶ所あります。

近い方がYマート、そこからちょこっと歩いたトコにあるのがMマート。

Mマートの方が大きくて品数もめっちゃあるんだけど、何故かお肉に
関してはYマートの方が種類も品数も豊富。

あと、家族全員が大好きな某納豆。
Yマートでは滅多にお目にかかるコトはないんだけど、Mマートには
いつもてんこ盛りであるっていう感じ。

菓子パンはYマートの方が断然種類が多く選びたい放題なんだけど
サンドウィッチ系が全くなく、Mマートはその真逆。

買いたい物をメモに書き出してそのまま行っちゃうと両方のスーパーに
行かないとならないコトが多々あるので、どっちか1ヶ所で済むように
かーなーりー頭を使って考えてます( ̄  ̄;)

20200524_104332.jpg
『ふしぎな王国』より
ステッドラーエルゴソフト使用

大した距離でもないからウォーキングと思って両方に行ってもイイんだ
けど出来るコトなら1ヶ所で済ませたいのと、あとはこれからの時期は
2ヶ所行っちゃったら汗だくモノになるので極力…というか絶対に
避けたいかな〜みたいな :mrgreen:

Mマートの方が近くにあって品揃えも完璧だと非常に嬉しかったんだ
けど、世の中そう上手くはいかず(;¬_¬);¬_¬);¬_¬)

微妙に面倒くさいコトになってます。

Leave a Reply