あれれ〜!?。

首都圏4都県と北海道の緊急事態宣言が全面解除となりました〜!
♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/♪

日常生活が早く元に戻るよう各自で『3密』を意識して、そして何より
第2波第3波が襲ってこないよう気をつけて毎日過ごしていきましょう。

20200526_091208.jpg
『INTRICATE MANDALAS COLORING BOOK』より
トンボ色辞典 vol.2使用

そういえば、政府配布の布マスクってみなさんもう届きましたか?

我が家はまだです(´・ω・`)

一応、埼玉県内で1番感染者数が出てる市なんですけどね。
それでも、まだです(´・ω・`)(´・ω・`)

なんだろ、ノリ的には緊急事態宣言が出てるうちに欲しかったな〜
みたいな気がしないでもないんですが。

今後届いてもね、あれれ〜(;¬_¬)???って感じだよね。

ま、イイけど。

Leave a Reply