振り込まれました(⌒-⌒)。

おひとり様10万円が受け取れると言う特別定額給付金。

我が家は3人家族なので合計30万円、金曜日に無事振り込まれ
ました〜\(*^▽^*)/

書類をポストに投函して2週間ちょっとって感じかな :roll:

とりあえず無事に頂けたコトに感謝☆
ありがとうございました〜( _ _*)

20200628_101404.jpg

さてこの10万円、みなさんはどうしますか?
思いっきり使っちゃう?
それとも貯金しちゃう?

私は来月に国民健康保険税の納付書がドーーーーーン :!: と届くので、
そちらの支払いにまずは充てます。

毎年一括納税しているんだけど、それ払っても約半分くらいは手元に
残るので〜。

うーん( ̄へ ̄|||)

あとはおったん♡と美味しいモノ食べに行って(どうせ焼肉 :lol: :lol: :lol: )、
残りは引き落とし口座行きかな。

再来月にはまた薬代が万単位でかかるし、あれ…なんだかんだで
あっという間に使い切っちゃうね、10万円。

なんかちょっと…寂しい気がするかも(´・ω・`)

Leave a Reply