今週は忙しい( ̄□ ̄;)!。

ハローワークの認定日、恒例の弟宅お泊まり、クーラー&換気扇関係の
お掃除業者さんの来訪、新しいテレビの納品。

金曜日にやっと落ち着けるって感じかな :roll:

テレビの納品なんてあっという間なんだろうけど、それでも人が家に
上がるってだけでなんだか落ち着かず。

そのあとの日曜&月曜は、ジジが法事で田舎へ行ってしまうので
ババさんと2人きり。
イヤだなぁ… (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬)

なので、ガチで通常ののんびり&まったり生活に戻れるのはジジが
帰ってきてからになりそうです。

20200629_090233.jpg
『ルビーの素敵な夢』より
コーリン色鉛筆使用

いよいよ明日で6月も終わり。
2020年、今年も半分が過ぎるコトになります。

コロナ騒動さえなければ、今頃はもうオリンピック、オリンピックで
毎日スゴいコトになってたんだろうな〜(;・_・)

それはそれで個人的には相当鬱陶しい思いをしてたと思うのでね、
まぁ良かったというかなんというか…。

早い話が、コロナもオリンピックも大っ嫌いってコトです :lol: :lol: :lol:

今日はあちこちお買い物へ行かないとなりません。
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘ ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘ ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘

最近右腕の硬直がひどく、歩いてる時気がつくと骨折した人が腕を
吊ってるような角度に腕があるんだよね。
これが楽なんです、下にぶらっと下ろしてるよりも。

でもそれはよろしくないので、歩きながら一生懸命に腕を伸ばしたり
ブルブル振ったり…etc,etc

さ、頑張って今週を乗りきりましょー♪\(^▽^)/♪

Leave a Reply