嬉しいけど…無理だなぁ( ̄_ ̄|||)。

8月1日から歌舞伎座が再開するコトになりました :oops: :oops: :oops:
嬉しいです、こんなにも嬉しいコトはありません。

「おかえりなさーい、歌舞伎座ーーーーっっ\(*^▽^*)/」

もう絶叫モノですよ。
今から心臓がバクバクです。

嬉しいバクバクだけではありません。

客席数が半分以下に…( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□|||| :!: :!:

そうだよね、うん、それは分かってるんだけど。
私の愛する3階席はどう考えてもチケット取れないよね。

後援会&松竹のクレジットカード会員が全部埋め尽くしちゃうんじゃ
ないのかなぁ〜 :roll:

とてもじゃないけど、一般発売分が残ってるとは思えない。

幕間の時に場内で食事をするのを避けるためか、1日4部制で1部
1演目のみ。

第3部の『義経千本桜 吉野山』に七之助様♡が静御前役で出演。
市川猿之助さんも一緒に出られます。

これだけは、せめてこれだけは観たいんですけどぉ〜 :!: :!: :!:

久しぶりの戻りチケット争奪戦に参加するコトになりそうです。
(*`・ω・)v (*`・ω・)v (*`・ω・)v (*`・ω・)v (*`・ω・)v

20200630_114955.jpg

懐かしいなぁ、ヒリヒリしたこの緊張感 :cool:
nimo、頑張ろう☆

Leave a Reply