さぁ、どうなるかな。

東京都知事選の投票が始まりましたね。

候補者が過去最多の22名だそうだけど、私が知ってるのは数名のみ。
(みんなそうだよね :lol: :lol: :lol: )

その数名の中の誰かが当選するのは間違いないだろうし、多くの人が
心の中で思ってるコトも一緒だろうな〜とも思うけど。

こればっかりは結果が出ないコトには…ね。
大どんでん返し、あるかもよ〜(*`ー´)かもしれないし。

だってね、4年前だっけ :roll:
ついに女性初か?って騒がれて注目されたアメリカでの大統領選挙。
世論を思いっきり覆してトランプさんになったもんね。

あれはホント、驚いたよなぁ〜。
私はもう絶対にヒラリーさんだと思ってたのに、見たコトもない
おっさんが真っ赤な顔して喜んでたからね。

「トランプ?誰それ??」の世界がてんこ盛りでした :lol: :lol: :lol:

20200705_105302.jpg
『Flowers 花を彩るぬりえブック』より
トンボ色辞典 vol.5使用

ま、大統領選の話をココでするのもアレだけど、あの時くらいの

エーーーーーーーッッ! マジでーーーーーーっっ!!
( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)

ってなコトが今回起きたら、それはそれで…これから東京大変そう。

思いっきり他人事ではありますが、結果楽しみにしています :mrgreen:

Leave a Reply