これで安心( ̄^ ̄*)。

今年も大雨による被害があちこちで出るのかな?

今まで経験したコトのない、数十年に一度の、観測史上最大の、
記録的な大雨が、命を守る行動を…etc,etc

朝からニュースでこれらの言葉が流れまくってます。
どうか大きな被害が出ませんように。

さて。

前々回の弟宅お泊まりの時ちょうど鉛筆削りを修理に出して
いて、手元にないと不便だ、落ち着かないなどあれこれ言っていた
のをおったん♡が覚えていたらしく〜。

先日ママとお買い物に行った時、
「nimoちゃんに買ってあげようよ(´・ω・`)ノ 」
ってコトで。

わざわざ届けに来てくれました。

20200704_093724.jpg

優しい優しいおったん♡、ありがとう :oops: :oops: :oops:

ちょっと机の上を片付けてすぐ手の届くトコに置き、今はこちらを
メインに使ってます。

こちらもキンキンに尖って削れるので、感謝☆感激 :mrgreen:

2つあるとどっちかがクラッシュしても困るコトないし、確かに
安心するよね。

おったん♡、他のコトに集中していたようでちゃんと人の話を
聞いて覚えててくれたんだ…スゴいなぁ。

大切に使わせてもらうからね〜♡\(*^▽^*)/♡

Leave a Reply